ソフト闇金GOTOキャッシングの利息について

利息に関しては最低利息10%です。

利息の選定方法は借り入れ件数や事故歴などによります。

銀行や消費者金融などブラックの方でも融資可能です。

自己破産や債務整理していたり、今現在ソフト闇金や個人間融資を複数件の利用があっても融資しています。

融資条件は返済周期、利息、元金をお伝えしています。

今現在の借り入れや過去の事故歴と収入・支出などの状況をもとに返済ができる範囲の条件を提示しています。

例えば収入が20万円の方に20万円以上の融資はできません。

分割返済などがない為、完済か更新(ジャンプ)のみになります。

融資金額(元金)に利息を合わせて返済して頂きます。


元金10万円の融資に対して20%の利息が発生した場合は完済金額12万円になります。
更新(ジャンプ)の場合は利息+手数料が発生しますので2万3千円になります。

もちろん条件確認後返済が難しかったり自分と合わないと思ったらキャンセル可能です。
※キャンセル料など一切かからないのでご安心ください。

注意して頂きたいのはこの金融業界にも近年詐欺が多く、被害を受けている方が後を絶ちません。

被害が多いのが融資をする前にお金の先払いや口座、携帯などの契約、写真や動画などで卑猥な写真の要求などがあります。

お金を振り込む前に何かしらを先に要求することは絶対にありません。

融資をして利息を付けて返してもらうのが金融です。

これは大手も中小も闇金も変わりません。

もし先に何かしら要求されたら詐欺だと思ってください。

融資条件や対応などをしっかり聞いて納得したうえで下記申し込みから申し込み下さい。

お申込みはこちら