ソフト闇金GOTOキャッシングの特徴

ソフト闇金とは法定外金利で行う貸金業者です。

貸金業者とは

お金を貸付ける業務を行っており、財務局または都道府県に登録をしている業者のことで、具体的には、消費者金融、事業資金を貸付ける事業者金融、クレジットカード会社などが貸金業者に該当します。
銀行や、信用金庫、信用組合、労働金庫なども、さまざまな融資を行っていますが、これらは「貸金業者」ではありません。

法定外金利で融資している貸金業者を闇金と言います。
その中でも金利や取り立て回収などが比較的優しいのがソフト闇金になります。

ヤミ金もソフト闇金も財務局または都道府県に登録をしていません。
お金を貸して法定金利以上を請求している個人間融資なども闇金に該当します。

法定金利とは

元本の金額が10万円未満のときの上限金利 → 年20%
元本の金額が10万円以上から100万円未満のとき上限金利 → 年18%
元本の金額が100万円以上のときの上限金利 → 年15%

と定めれれています。

今このサイトを見ている方は銀行や消費者金融などの法定金利で融資している業者からは融資を受けられない方が大半だと思います。

その理由としてブラックや事故歴がある方や遅れたり総量規制(年収の3分の1を超える貸付けが原則禁止されています)に該当していると思います。

自己破産や債務整理などで借りられない方
貸金業者のリスト登録がされていて借りられない方
法律的に借りられない方
闇金を複数件借りて他で断られた方

どんな方でも毎月安定した収入のある方であれば融資対象者になります。

ご自身の状況は他の方と同じかもしれません。
どのような状況でも実績がありますので、気軽にご相談ください。

PC・スマートフォンで簡単入力によるお申し込みができ、LINEでの対応も可能です。

保証人・担保・前払いなど全て不要です。(詐欺などもありますのでご注意ください)

申し込みの内容はサーバーに保存されセキュリティが高いのでご安心ください。

もちろん秘密厳守でやってますので家族・知人・会社などに知られることは絶対ありません。

日本全国どの地域の方でも来店は不要なのでWebから24時間365日簡単に申込みできます。

日本全国どこの銀行でも振込融資を対応しています。

完済経験があるとモアタイムでの融資や返済も対応可能なので急な入用でも即振り込みできます。

ソフト闇金のメリットとして完済実績により条件が良くなります。

まずは下記から簡単に申し込み下さい。

簡単申し込みはこちら